skip to main
|
skip to sidebar
Arrangement Order
2009/08/17
Webビジネスの長期的な成長を支えるのは完璧な顧客サービスのみ–それさえあれば誰にも負けない
Webビジネスの長期的な成長を支えるのは完璧な顧客サービスのみ–それさえあれば誰にも負けない
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
Label
仕事
(2)
iPhone
(1)
Archive
▼
2009
(12)
►
12
(1)
►
09
(5)
▼
08
(6)
Webビジネスの長期的な成長を支えるのは完璧な顧客サービスのみ–それさえあれば誰にも負けない
叱られるより褒められたほうが伸びる- 人を動かす三原則,好かれる六原則,変える九原則 - keita...
顧客データベース分析でムダな広告費をカットする
Twitterでプレゼンを盛り上げる「Tweet Bubbles」 質問をリアルタイム表示
Twitter上のクチコミ経路が見える「ReTweeter」 引用「RT」で計測
セブンイレブンを擁護する 「強者か弱者か」ではなく「公正(フェア)かどうか」で判断すべき - Zop...
►
2008
(1)
►
04
(1)
Product Cloud
Amazon.co.jp ウィジェット
Feed
投稿
Atom
投稿
コメント
Atom
コメント
My Blog list
0 件のコメント:
コメントを投稿